運営者blog

ペット用サイクリングバッグ販売開始しました!

BEFLATサヌキヤ オリジナル ペット用サイクリングバッグの販売を開始しました!

コロナの影響で販売が遅れたのですが、ようやく出荷の目途がたちました。

販売する事に至った経緯なのですが、以前よりお客様からワンチャンを自転車の前カゴに乗せたいとのご要望が多々あり、
出来る範囲で対応していましたが、市販されているペットキャリーは前カゴの大きさに合わないものが多く、
敷物や自作のバッグで乗せている方に使い心地を聞いても納得をされていない方が大多数でした。

またお顔を出して走ると喜ぶワンチャンが多い事を伺い、そこでお洒落で質感がよくて安心ができる
国内産のバッグが造れないかと、工房や関係者と試行錯誤して生まれたのが愛犬のためのcoeur projetサイクリングバッグです。

神戸元町BEFLATサヌキヤ・尼崎市サヌキヤサイクルに展示・在庫をしております。

下記は通販サイトcoeurprojetです。

https://coeurprojet.com/

実物はかなりいい感じに仕上がっていますのでご興味のある方 宜しくお願い致します!!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。