運営者blog

猛暑にお薦め!小型犬用サイクリングバッグ

夏本番 今日の神戸は気温がぐんぐん上昇してきておりますが

皆様も暑さ対策をされてご自愛くださいませ

 

そんな猛暑の中 お薦めなのが当店オリジナル

Coeurprojet 小型犬の為の お散歩サイクリングバッグです!

昨日はPANASONIC SWに籐カゴとワイドバッグのカーキを付けてご納車させた頂きました
(写真は籐カゴ&ワイドバッグレッドです)

 

アスファルトの温度がやけどする程のこの時期 ワンちゃんのお散歩時に

芝生や公園まで自転車に乗せて お散歩すると負担が少なく 短時間でも

ワンちゃんが喜ぶとたいへんご好評を得ております!

家にじっているのもストレスになるので 風を切って走ってみませんか!!

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。